台湾初心者の戯言

台湾の大学を卒業した日本人が、日本社会の荒波に揉まれていくさま

一時帰国とか

f:id:Hsiao-Jen:20181019005017j:plain

22歳になった。

さすがに22歳にもなると、誕生日への感動がない。

これが老いが怖くなるというやつなのかとひしひし感じる。

 

ちょっとした野暮用でこれから日本に帰る。

いうても来週の火曜日にはまたこっちに戻ってきているが。

前から言ってた資格試験があるため、半年以上前から戻ることは決まっていた。

たまたま誕生日にかぶったので、そのタイミングでちょうどよく帰れるのは結構うれしい。

誕生日ぐらい好きなもの食べて、好きな酒飲んで溶けるように寝たい。

実家帰ったらおでんとおいしい芋焼酎が待ってくれているはず。

 

戻りたくなくなるから、あんまり緊張感を緩めすぎないように頑張る。

 

あんま期待はしないけど、みなさまからの温かいお誕生日プレゼントお待ちしております♡ →ほしい物リスト Amazon.co.jp

 

Hsiao-Jen.