台湾初心者の戯言

台湾の大学を卒業した日本人が、日本社会の荒波に揉まれていくさま

Far East Network

1ヶ月以上発熱を繰り返している。
コロナでもインフルでもないようだが、謎の体調不良に悩まされている。
血液検査で、CRPの値が17と異常値らしい。
仕事前に2回目の血液検査の結果を聞こうと近所の病院に行ったら、今すぐ大きい病院に行ってくれと言われた。
その場で先生から電話を入れてもらい、結局昨日は仕事にいけずにずっと検査を受けさせられ1日が終わってしまった。

元々月曜が休みだったが、火曜日にまた39℃の熱を出して結局会社に行けず。
水曜日は地を這ってでも行こうと仕事に行き、木曜も行けたが結局金曜行けずで2日間しか出勤できていない。

CTから血液検査*2やら色々やったが、結局原因がわからずじまい。
熱がなければ健常なのだが、時世柄あんまり熱を出した状態で仕事に行くと周りを不安にさせるので避けたいし、自分も自分で結構体が辛い。

結局昨日は結果出ずだったが、今から入院することも考えてくれと言われ、ああそんなに体悪いのかあ…となっている。

会社にいけないとお金も稼げないし、やりたいこともできないからなんだかなあって感じ。

オチはない。

Hsiao-Jen.